車の鍵が開かない これをやってみて!

こんばんは!
初めてのブログです。
特に書く事今の今ないんですよね。。笑

ただパッと思い出したのが
これだったのです。。笑

ネタの無さには脱帽です。。。

さて本題ですが。
大きな商業施設や大きな駐車場などで
車の場所忘れた!!
どこに停めたっけ??
ってなったことありませんか??

車に乗ってる方は誰しも一度はあるのではないでしょうか??
私の場合しょっちゅうあります。。。笑

そこで先日見つける方法を発見してしまいました。
image.jpg
これで鍵が届く距離だったらいいんですが
届かないことありますよね笑
この状態で鍵を下顎につけてボタン押してみてください!
開きます!
停めてる場所わかります笑

一度騙された思ってやってみてください笑
長々とありがとうございます笑

また何かありましたら
更新しようと思います笑


この記事へのコメント